
biriya-rd.jpg

>>勝利の法則の詳細はこちら<<


高校生の時に流行ったビリヤード。

今思えば、暗闇の中で玉を突く光景が

高校生とは思えない日常を写し出していました。

大人に憧れていたんでしょう 笑



最近ではビリヤードの人気は衰え

ダーツをする若者が増えたようです。

そんな話をダーツバーを運営する

オーナーから聞きました。



さて、勝利の法則ですが昨日も

bet出来る試合がなく2日連続の

休日となりました。



本日10月23日もベット出来る試合が

ないのかと肩を落としていたところ、

何と3つの試合の配信がありました。
(また油断してましたw)



倍率は1.02~1.03と決して高くはありませんが

賭けられる試合があるだけラッキー。



賭けられる金額が多い方が

たくさん儲かると再認識した

10月23日でした。



>>勝利の法則はこちらから<<



スポンサーサイト

【2013/10/23 22:45】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則検証    勝利の法則実践  勝利の法則評判  勝利の法則評価  勝利の法則噂  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
