
daruma.jpg

>>勝利の法則の詳細はこちら<<


昔はよく見かけたダルマ。



今も当然ありますが、以前よりも

見かける機会が少なくなりました。



おせち料理なども手作りで作ることは少なく

セブンイレブンで買う人も少なからず

いるようです。


さて本日10月28日の勝利の法則ですが

ベット出来る試合が1試合ありました。



数日ぶりのベット配信メールだったので

brwin意外でもベット出来るブックメーカーを

探していたところ、Pinnacle Sportsで

同じ試合がありました。



ただハンデマッチでしか賭けられない

設定になっていたので結局出来ず。



今日は1試合のみベット出来ました。


>>勝利の法則はこちらから<<



スポンサーサイト

【2013/10/28 22:18】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則井口武行    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
