
osyare.jpg

>>勝利の法則の詳細はこちら<<


最近秋らしくなってきました。



服装も夏服から秋服に衣替えしていることと

思いますが、服装がカジュアルすぎて

高校生と間違えられてしまいそうな人も

ちらほら見かけたりします。


管理人は30代なので、ジャケットを着た

コーディネートを考えていますが

周りがカジュアルなので結局逆戻りに。



ただ見た目は結構重要だと思っています。



さて勝利の法則ですが昨日、今日とベット出来る

試合がありません。今週は3連休なので

試合がありそうな気配がします。


11月にいよいよ突入しました!

ただいま11連勝中

この調子で今月もがんばりましょう^^


>>勝利の法則はこちらから<<




【2013/11/01 22:08】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則検証    勝利の法則実践  勝利の法則バレーボール  勝利の法則井口武行  勝利の法則結果  勝利の法則試合数  勝利の法則対象試合  勝利の法則メール配信  勝利の法則ネッテラー  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
