
うな重

>>勝利の法則の詳細はこちら<<

最近「うなぎ」を食べる機会が少なくなってきたと思う

今日この頃。



経済的な問題もあるのですが、中国産のゴムのような

感触のうなぎでさえも今は高値がついています。



以前は中国産だと1尾480円とか激安だったわけですが

今は1000円以上することも珍しくありません。



それほど採れなくなってきているのと、全体的な

消費量が増えたということ。人間って怖いですねw



さて勝利の法則ですが12月14日に試合がありまして

結果はずばり的中!これにより26勝1敗となりました。



最近はbwin以外でも別途出来そうなブックメーカーを

探しています。バレーボールの試合はたまにピナクルでも

配信されてることがあるので要チェックです。



>>勝利の法則はこちらから<<



【2013/12/15 09:58】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則検証    勝利の法則実践  勝利の法則バレーボール  勝利の法則井口武行  勝利の法則結果  勝利の法則試合数  勝利の法則対象試合  勝利の法則メール配信  勝利の法則ネッテラー  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
