
おーどぶる

>>勝利の法則の詳細はこちら<<

あけおめ!

今年もよろしくお願いします^^

決してお正月に写真のような豪華料理を食べた

わけではないので悪しからず 笑

でも写真をよくみてみると、単なる食べ放題の

画像だったり 汗



さてさてブログの更新は12月22日で止まって

いますが、どうしちゃったの?

そのような意見も頂きました。


実は12月と1月は試合が激変すると言うことを

運営側からいわれており、賭けの対象試合がなかった

わけです。


そして昨日全額返金補償付きの、勝利の法則

追加マニュアルのセールスガありました。

今日の24時までということで。



このマニュアルでは1.5倍から2倍ほど利益を

あげる方法が掲載されているらしい。



ただまあ、色々な諸事情を踏まえて購入の時期

ではない。そう判断して今回は見送る予定。

購入した人がいれば意見なども聞いてみたい

ですね。


勝利の法則の現在の結果

28試合中予想が外れたのは1回のみ。


>>勝利の法則はこちらから<<



【2014/01/12 11:06】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則検証    勝利の法則実践  勝利の法則バレーボール  勝利の法則井口武行  勝利の法則結果  勝利の法則試合数  勝利の法則対象試合  勝利の法則メール配信  勝利の法則ネッテラー  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
