
IBM.jpg

>>勝利の法則の詳細はこちら<<


IBMのノートパソコンも以前は人気がありました。

最近では海外製のノートパソコンが

多く出回っており、シェア自体は

やや押され気味といった具合でしょうか?



話は変わり勝利の法則の17日のメール配信ですが

ベット対象試合はありましたが

倍率が1.01倍と微妙なオッズでした。



今回の場合

1万円だと100円。

10万円だと1000円。

初期費用が多い方が多く儲かります。

お金持ちが複利の力で更に

お金持ちになるということです。



勝利の法則の対象試合の試合結果は

まだ出ていないので、

結果が出たら報告します。



購入後数か月がたち、今週から始めた

ブックメーカー商材「勝利の法則」ですが

かなり厳選して配信しているのかな?と

感じました。



個人的にはもう少しメールの配信が欲しいところですが

サポート体制と利益は出ているのでOK

といった具合でしょうか。



>>勝利の法則はこちらから<<




スポンサーサイト

【2013/10/18 21:32】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則検証    勝利の法則実践  勝利の法則ベット  勝利の法則メール配信  勝利の法則対象試合  勝利の法則試合数  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
