
karaage.jpg

>>勝利の法則の詳細はこちら<<


最近ではどこに行っても「から揚げ」が置いてあり、

外食で食べるからあげが高い!と

感じ始めているゆっきです。



一番うまいのはセブンイレブンだと思われ、

コンビニに負けてしまうという異常事態

だったりします。



さて、勝利の法則10月20日の結果報告ですが

4試合の結果が出ました。

結果からいうと全て全勝!

これにより勝利の法則は今のところ

事実上勝率100%ということになります。



ただしこの数字はまずありえないので

負ける日がやってくるのは当然です。



話は変わりますが、ブックメーカーの

主サイトであるbwinに質問があり、

メールで問い合わせていますが、海外の

サイトだけあり返信が遅いです 笑


日本のサイトではないので気長に待つしかなさそう。

本日はブログを書いている18時26分の時点で

ベット出来る試合の配信が1試合ありました。

5試合 勝利
1試合 結果待ち


>>勝利の法則はこちらから<<


スポンサーサイト

【2013/10/20 18:36】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則結果  勝利の法則試合数  勝利の法則勝率  ブックメーカーbwin    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
