
no-to.jpg

>>勝利の法則の詳細はこちら<<


最近軽量型のノートパソコンが欲しくて

海外製のノートパソコンを漁ってたゆっきです。



国産と海外製の違いがいまいちよくわからず、

既に日本も海外と同レベルになったのかなと

勝手に思ってたりします。



では、勝利の法則10月21日の結果報告を

まずしときます。

昨日の試合と残り1試合の

結果が出ました。(既に出てたかもw)



何と2連勝!!

これにより7連勝という結果となりました。



バレーボールの試合は、変動が少なく

鉄板の試合が多いのかもしれません。



ただ私の場合配信メールの支持通りに

BETしてるだけなので、

実際の所、まだよくわかっていません。



今後は配信メールがなくてもベット

出来るようにノウハウを学習するつもりです。



ちなみに倍率ですが1.4前後

高い倍率の時もあったので期待が持てます^^



検証期間1週間 全7試合 全勝



>>勝利の法則はこちらから<<







【2013/10/21 21:23】 | 勝利の法則の実践記
【タグ】 勝利の法則検証    勝利の法則実践  勝利の法則倍率  勝利の法則バレーボール  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
